粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

停滞脱出か?焦りは禁物

減量開始から2ヶ月経ちましたけど、
ここ10日間くらいの停滞から、
ようやく脱出できそうです。

なんか、グラフ見てると、
不思議にそう思うんですよねぇ…
頭の中で、パターン認識してるんでしょうけど、
自分の頭ながら、
理論化できないのが、これまた不思議です(笑)

ということで、
前回はここラ辺の体重でくじけた減量ですけど、
今回は二の舞にならないよう、
じっくり辛抱して時を待ちます。

で、
この前買った新しい冷蔵庫ですけど、
なんか、失敗っぽいです。
冷えが悪くて、ファンがズーーーと動いてます。

夏はダメなんですかねぇ…
って、夏に役に立たなきゃいつ役に立つのって感じです。
もう少し様子見です。

角も少し凹んでるし、
やはり安物はそれなりですかねぇ…

でもって、
昨日、母の部屋のアクオス
10年目にしてついに壊れました。
というか、画面がつかなくなりました。

で、
これまた、安物でとりあえず注文したんですけど、
なんか嫌な予感がします。

予定にない出費は痛いですけど、
仕方ないですねぇ…

今日の教室は古城園と緑井です。