粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

安佐南区は雷雨中、龍仙は減量中

夜になってから、
我が家の付近は雷雨中です。
降ったり止んだりですけど、
夜半にかけて続きそうな感じです。

      • -

今日は、
クロネコヤマトさんに、
フルセグテレビとワンセグテレビを
持ってきてもらいました。

      • -

フルセグは母の部屋の壊れたアクオスの代替で21インチ
ワンセグは龍仙の部屋専用で7インチ(笑)

      • -

ワンセグは、画質が悪いので、
7インチでも大きいくらいです。

      • -

で、ワンセグのリモコンは
すでに電池切れで、
電池買いにコジマへ行ってきました。

      • -

そう言えば、今日は、人出が少なかったですねぇ
お陰でコジマ店内はお客さんより店員のほうが多い状態で、
なんか監視されてるみたいでした(笑)

      • -

翻って、
龍泉の質量減量中はといえば、
予感通り再び下がり始めました。

      • -

一気にボトム体重を60kg台に持っていきたいところですけど、
焦らない焦らない、落ち着いて腹筋です(笑)

      • -

腹筋運動と言ってもすぐにへこたれるので
気分的な要素が高いですけど、
やらないよりはマシなわけで、
むしろ、一緒にやっている柔軟ストレッチのほうが
効果が出てきて、
少し体が柔らかくなりました。

      • -

お腹も引っ込んできたので、
前屈は随分楽になりました。

      • -