粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

今朝は変な夢見たです。

今朝は車を運転中に、
目の前で車が横転大破して、
中の人はというと、
出血はないんですけど、
なぜか、白いチューブを付けていて、
苦しそうにしているんです。

何の潜在意識がそういう夢を見させるのか、
甚だ不思議ですけど、
いやーーな夢でした。

で、念のため、今日一日はいつにも増して、
安全運転してました(笑)
心なしか、危険な自転車やら車が近寄ってきましたねぇ

で、
お盆明けの今日は、
なにやら、だるさが抜けず、
リハビリ状態でした。

今週末は講習会で高野山へ、
週が明けると、毎日書道展の陳列ということで、
多忙な1週間の始まりのはずなんですけど、
この気だるさは、雨?のせい?

でもって、
今日は毎年長野でお会いする先生から、
篆刻の依頼が入りました。
それが、なんと、同日に
千葉と宮城の二人の先生から電話があり、
なんと珍しい…サプライズ

おまけに、
前触れなしで月曜緑井教室に、
見学の男性がお越しになり、
こちらも、サプライズ

いい方向のサプライズで、
朝の交通事故の夢はなんだったのかと、
不思議さに疲れた一日でした(笑)