粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

WiMax2+の気まぐれ

昨夜、開通したと思っていたWimax2+ですけど、
今日の昼間はまた普通の速度に戻ってます。

実はまだ工事中?
リリースサイトを見ていないので、
何とも憶測ですけど、
そんなところです。

まぁそのうち、
全面開通する予定地域なので、
その時を待ちましょう。

そりゃそうと、
今月に入ってから、
何かと物要りで、
住居関連のものを随分と買いました。

修復のための購入もさることながら、
保険の見直しやら、
新たな防災グッズまで、
非常時食品群も含めて、
買い物依存症のごとき勢いです。

ヤマトさんと佐川さんは連日お越しになっています。
いつもありがとうございます。

で、
長野県現代書藝展のホームページですけど、
WordPressのページに付け替えました。
まだまだ、情報が少ないですが、
これから、さかのぼりも含めて、
順次アップしていきます。