粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

長野県現代書藝展動画アップ中

先日、第20回長野県現代書藝展の
作品画像アップが終わったので、
つい数日前から、
今度は慣れないYouTube動画アップ作業を始めました。
第20回展のページは
http://naganosyogei.jp/?page_id=26
で、
そこのリンクからもご覧いただけますが、
YouTube
https://www.youtube.com/results?search_query=%E3%80%80%E7%AC%AC20%E5%9B%9E%E3%80%80%E9%95%B7%E9%87%8E%E7%9C%8C%E7%8F%BE%E4%BB%A3%E6%9B%B8
からでもご覧いただけます。

まだ途中で申し訳ないですけど、
順次アップしていきます

なんというか、
慣れない作業は肩がこるかと思いきや、
意外と肩こりもなく、
やりたいことの機能ボタンさがしに
時間を取ってます。

でも、やっているうちに、
なんとなくわかってくるもので、
当初の予定にはなかった、
作品紹介動画も作ってみようかと思ったりしてます。

でもって、
今日はOFFの日で
明日からの長崎出張の準備をしてます。

出張の用件は販売したアプリの説明会って
ところでしょうか・・・

長崎は初めてなので、
多少旅行気分もあったりして、
気負わず行ってこようかと思いますが、
9日が長崎くんちの最終日ということもあり、
安いホテルが取れず、
少々お高いホテルになってしまいました。
カードで払ってもいいんですけど、
引落しを忘れては一大事なので、
現金の準備をしてます。

月初の出張は資金的に
あまり行きたくないですねぇ…

そういえば、
太平洋側の九州には何度かいっていますが、
東シナ海側の九州は初めてですねぇ…

天気が多少気になりますが、
何とかなるでしょう(笑)