粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

第20回展の画像アップ完了…ふぅ

9月の初旬に
長野の辰野に出かけて、
審査会の取材ほか諸々を
こなしたのも、かれこれ一か月前となりました。

こりゃまずいということで、
少々ピッチを上げて画像をアップしました。

今回は20回展の記念展ということで、
例年の作品アップ数の約5倍強の387点と
画像を加工するだけでも、
てんやわんやでした。

で、
ようやく本日、
画像アップを完了しました。

ご覧になりたい方は
http://naganosyogei.jp/
でご覧ください。

さてさて、
今日は台風接近ということで、
徐々に雨風が強くなってきてますけど、
ひどくならないことを祈るのみです。

年末に向けてもうひと踏ん張りしようかと、
ようやく、気分が上向いてき始めたところで、
2次災害というのは勘弁してほしいです。

御嶽山の噴火災害に報道が移って、
テレビではあまり報道しなくなった
広島の豪雨災害ですけど、
現地ではまだまだ、復旧作業と避難が続いています。

ボランティアの方々も、
随時入ってくださっているようで、
ありがたいことです。