粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

長崎から帰還しました

昨日から今日にかけて
アプリのお仕事で長崎に行ってきました。

      • -

自作アプリの仕事で
本州を出るのは、
初めてです(笑)

      • -

昨夜は長崎くんちの最終日ということで、
アーケード街から中華街辺りまで、
龍の神輿が練り歩いてました。

      • -

日曜日からはがんばらんば国体と言うことで、
ホテルは高いのしか取れませんでしたけど、
いい感じの出張が出来ました。

      • -

それにしても、
今日は、暑かったですねぇ。
秋の装いでは、ちと暑い汗汗でした。

      • -

週末に猛烈台風が来る影響で、
南風が入ってきたせいでしょうけど、
上着は脱ぐと忘れそうだったので、
我慢して汗かいてました。

      • -

アプリの説明会はうまく出来たはずですけど、
予算ものなので、成約はもう少し先になります。

      • -

初の長崎旅行記を書きたいところですけど、
なれないことばかりで、
くたびれたので、
今日は寝ます、ゴメンナサイ