粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

ようやく審査会の画像と動画のアップ完了

本日、第20回記念展 長野県現代書藝展の
サイトアップを完了しました。

まずは一安心ですけど、
使いかってなどを自分でチェックしていかないと
いいものにはならないので
もうしばらくあれこれと
サイトを触っていく予定です。












今日は肩こりパンパンで
鉄板をつけているようです。
叩いたらカンカン音がしそうなレベルです(笑)

ところで、
台風19号接近中です。

このところ、
雨が降るたびに、
先々月の谷の崩れた跡が
広がっているので、
今回の台風は
大型強力という以上に
雨風の警戒が要りそうです。

龍仙の家は山から距離があるので、
砂の影響はおそらくありませんが、
急な増水に注意入りそうです。

でも、
あすは休みで、
ピークは日中だということなので、
対応もしやすいです。