粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

ファンヒーター試運転

まだまだ昼間は暑いですけど、
今日は台風19号の影響で
昨夜からずっと雨と風で、
昼間でも肌寒い

ということで、
ファンヒーターの試運転中です。

なんと気の早いという向きもあろうかと思いますが、
備えあれば患いなしです。
災害以来、どうも、心配性になっているみたいです。

前回の18号はほとんど影響なしで
今回もさほどではないだろうというのは
どうやら思い過ごしのようで、
雨も風も随分としっかり来てます。

8月の災害で谷筋が随分と崩れていて、
ボツボツの雨でも、
じわじわ広がっているので、
この雨と風では、
崩れないというという方が不自然です。

そういえば先月は
災害普及やらなんやらで
カードの支払いが結構ありますねぇ…

今月はできるだけ買わないようにはしてますけど、
まぁそれでも、0円ということはないので、
使いすぎないようにして、
年末の物要りに備えます。

そういえば、
いつの間にやら
777777PVを超えてました。

いつもご覧頂いている方々に
感謝でございます。