粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

はぁ〜くたびれた

あっという間に2月が終わってしまいました。

なんというか、
いつもの2月とは違って、
ルーチンワーク以外のお仕事やら、
あれやら、これやら、が、
多かったですねぇ

多くは前向きで生産的なんで、
ありがたいこととは思うんですけど、
健康診断から始まった、
検査の嵐と、
50歳記念メンテナンスで始めた
鍼灸院通院は
予定をどんどん埋めてしまい、
Googleカレンダーを見ると、
まぁなんとも賑やかでございます。

11日までは個展開催中なので、
ご近所の皆さんには
ぜひお越しいただきたいところですが、
龍仙は2月のハードワークで
多少くたびれているので、
今日は自宅でお休みです。

日展の季節ですけど、
手本も早々に書かないとならんです。
他にもいろいろとご依頼ごとがあったり、
土曜日がトリプル教室になったりで
今年は忙しくなりそうです。

なので、
こんな時こそ、
からだメンテナンスも重要ですよね。
早いとこ、脂肪肝の疑いを晴らさないと