粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

申告書、いっちょ上がり

気になっていた確定申告書ですけど、
夜な夜な仕上げてしまいました(笑)

状況はというと、
売上利益ともに専業になって以来の最高です。

といっても、
源泉税に少し追い銭をつける程度の所得に
落ち着くわけですけど、

7年間上げ続けているというのも
なんだか、不思議です。
ただ、今年はアプリ開発の大物がないので、
売上利益ともに初のダウンを経験することになりそうです(笑)

息子の高校受験も間近に控えて、
何かと物入りなので、
出費はできるだけ抑えて、
ダイエットも兼ねて、
お菓子は買わないことにしました。

で、
今日というか昨日は、
個展の小品を書いてました。
都合50枚くらいできましたが、
クオリティは、
んーーー
判断は皆さんにお任せします。

今回は少し軸装を増やしました。
いつもの通りボード作品は3000円〜
軸装作品は20000円〜の販売になりますが、
これまたいつも通り、
現地での販売は禁止なので、
早い者勝ち現地予約となります。

お気に入りがございましたら、
ぜひお買い求めくださいませませ。

いよいよ2月ですね。
作品展も息子の受験もあるので、
少し頑張ろうと思います。