粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

風邪ひいた&だるい

広島は台風の大きな被害もなく、
今日は平穏なお天気ですが、
台風の直撃を受けた地域は、
報道を見る限りでは、
随分と大変そうです。
お見舞い申し上げます。

で、
台風が過ぎた後は、
お決まりの北風ぴーぷーということで、
早速風邪をひきました。
なんか、のどが変、だるい、多少頭痛、
肩こり、首凝り、目がもにょもにょする
など、
熱はさほどないものの、
体調不良ですね。

不良おやじではありません。
体調不良です(笑)

なんか、だるい時って、
何もする気になりませんね。
篆刻もひとしきり終了して、
社中展の最終準備に入らないといけないんですけど、
エンジンがかかりません。

部屋でやっていることといえば、
印材磨きくらいです。
何も考えることなく、
手を動かしているだけでいいので、
印材光沢実験を兼ねて、
無心でやってます(笑)