粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

ん〜落ち着いたかな・・・おなか(笑)

suisen-an2009-06-25

古城園書道教室から帰って、
シャワー浴びて、ご飯と言ってもカレーでしたが、
またしてもおなかいっぱい食べてしまいました。
食べている横で、息子は、Wiiスポーツリゾートの大きなマップを広げて、
「全部制覇するんじゃぁ!!」と意気込んでいて、
一生懸命ゲームの説明をしてくれました。
全く以って空気の読めないヤツです(笑)
よっぽどうれしかったんでしょうね。
このまえ、4時間かけて500枚を配った八木須摩伊留教室のチラシの反応ですが、
連絡先に携帯番号を書いていて「かかってこないなぁ…」と思っていたら、
どうやら、お食事処「須摩伊留」へ直接皆さんが出向いていて、
「反響があるよ」とうれしいお言葉。
緑井教室は最初の生徒さんまで2ヶ月かかりましたが、
八木教室は7月初回から生徒さんを確保できそうです。
自分がチラシ配って反応があるととてもうれしですね。
「たかがそんなことで…」とおっしゃる方もあろうかと思いますが、
正直うれしいんですよ。
こんなことで、うれしいと思えるような未熟者ですが、
皆さんの応援にお応えできるよう、がんばっていきます!!
読んでもらったついでににほんブログ村(書)へも★ポチッ★とお願いしま〜す
にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ<<<このボタンはとても励みになるのでよろしくです。