粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

今日の夜は緑井フジグラン教室ですよ

今日から、息子は小学校です。
夕べはいつまでたっても終わらない宿題を、
脅してすかしてやっと終わらせたら、
今度はおばあちゃんの小言を食らって、
チョットしょげてた息子ですが、
今朝も少々その尾を引きずって、
元気なく学校へ…
今日は昼には家に帰ってきましたが、
なんとその元気なこと(笑)
ラーメンをうまいうまいと言いながら、
昼ごはんをかき込んで、
早速、遊ぶ手配をしてました!!
わが子ながら、このケセラセラ振りには、
危険を感じるほどです(笑)
夜の緑井フジグラン教室、
今日はどなたがいらっしゃるでしょうか?
『読んだよ!』の替わりに書/和モダンのクリックもお願いしま〜す
にほんブログ村 書・書道へにほんブログ村 インテリアブログ 和モダンインテリアへ<<<このボタンはとても励みになるのでよろしくです。