粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

篆刻の注文を頂きました。

昨日、古城園さんに篆刻の納品を済ませたら、
新たに、2本篆刻の注文が入りました。
この調子でいつも注文があれば、
篆刻だけでもいい収入になるんですけど、
季節変動が大きいので、
安定収入にはなりませんね。
そうはいっても年間で50本くらいは彫るので、
道教室のボーナスくらいに思ってます。
そういえば、2年前の年末には、
25本を一度に注文が入って、
正月休みに一気に彫って、
手がしびれたこともありましたねぇ(笑)
皆さんもおもろい篆刻はいかがですか?

『読んだよ!』の替わりに書/和モダンのクリックもお願いしま〜す
にほんブログ村 書・書道へにほんブログ村 インテリアブログ 和モダンインテリアへにほんブログ村 政治ブログへ<<<このボタンはとても励みになるのでよろしくです。
本日の作品は「越鳥南枝」です
ふるさとを思う心は鳥も同じという意味の
ノスタルジックな故事成語ですね。