粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

ちょっとやかましくなりました。

いきなりですが、
さっき書いた作品です。

前回の作品と比べると、
随分やかましくなりましたねぇ…
ちなみに前回のはこちら
http://d.hatena.ne.jp/suisen-an/20091110/1257835304
展覧会なので、
多少、ケバいほうがいいんですけど、
落ち着きがないかもしれませんね。
今日は、字抜け病が何回かあって、
書く気がなくなりました。
雰囲気のいいのもあったんですけど、
見事に字抜けに途中で気付いて、
も〜知ーらない!!
でも、今日の揮毫で随分頭が整理できました。
夕べのエア書道が随分役に立ちましたよ。
そうそう、エア書道の元は、
師匠が車の中で、
暇つぶしに空中に字を書く手振りをしたのを見て、
真似したんですけど、龍仙のはその発展形かも知れません。
師匠と何が違うかは内緒です!!
『読んだよ!』の替わりに書/和モダン/政治のクリックもお願いしま〜す
にほんブログ村 書・書道へにほんブログ村 インテリアブログ 和モダンインテリアへにほんブログ村 政治ブログへ<<<このボタンはとても励みになるのでよろしくです。