粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

今日の深川教室は

suisen-an2010-03-06

昼から行ってきた深川教室は
お休みが多かったですね。
親子3人できていらっしゃる方が、
風邪でお休みでした。
ここのところ、寒暖差が酷いですから、
仕方ないかもしれません。
皆さんも、体調管理には気をつけてくださいませ。
ところで、今日は深川教室初の、
月謝の日!!
八木でやっていた頃とは、
比べ物にならないくらいの増収でした。
募集に積極的に関わっていただいた、
学習塾のオーナーに感謝感謝です。

ブログ書きながら思ったんですけど、
実は動くと戻しそうなくらい、
お腹がいっぱいです。
久しぶりの食いすぎ腹痛も…
食いすぎるといつものことなので、
ご心配なく!!

息子は今朝買ってきたゲームを
ひたすらやってます。
途中で空手教室に行ってる感じでした。
明日は空手審査の日だというのに、
困ったもんです(笑)
『読んだよ!』の替わりに書/和モダン/政治のクリックもお願いしま〜す
にほんブログ村 書・書道へにほんブログ村 インテリアブログ 和モダンインテリアへにほんブログ村 政治ブログへ<<<このボタンはとても励みになるのでよろしくです。