粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

今日はデイサービス講習と深川教室掛け持ち

今日は午前中デイサービスの講習があって、
午後は深川教室の掛け持ちです。
移動時間があまりないので、
ちょっとバタバタしますが、
土曜日なので、
車もそんなに多くないのではと、
目論んでいます。
デイサービスの講習も今回で3回目。
初めての方と初めてでない方が、
混在しているので、
同じ課題では飽きてしまう方も出てきそうなので、
少し工夫が必要になってきました。
でも、こんな状況をどうテキストやガイドライン
落とし込んでいくか…
悩みどころです。
『読んだよ!』の替わりに書/和モダン/政治のクリックもお願いしま〜す
にほんブログ村 書・書道へにほんブログ村 インテリアブログ 和モダンインテリアへにほんブログ村 政治ブログへ<<<このボタンはとても励みになるのでよろしくです。
本日の作品は「一意専心」です