粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

今日は昼ごはんと食べそこね

suisen-an2010-03-13

今日の午前中はデイサービス施設講習、
午後はその足で深川教室へ直行!!
途中でコンビニによる暇もなく、
深川教室は少し遅刻しました。
ちょっとスケジューリングミスですね。
ともあれ、本日のスケジュールは終了しましたが、
深川教室の最中に、
西条教室を紹介してくれたいとこから電話があり、
2名様やってみたいとのことで、
サンプル作品を明日お届けすることになりました。
まだ完成していないので、
今晩、夜な夜な制作します。
小品なんで、そんなに大変じゃないんですけど、
12ヶ月毎月テーマがいるので、
下調べのほうが時間がかかります。
と言うことで、さっき昼ごはんを食べました。

それにしても、今日は車が多かったですねぇ…
どこに行ってもいつもの倍くらいはいました。
こういうときは、日頃運転していない方も、
運転している可能性が高いので、
急いでいても、焦ってはいけません。
無理をすると事故になります。
ちょっとねむくなってきたので、
横になります。
『読んだよ!』の替わりに書/和モダン/政治のクリックもお願いしま〜す
にほんブログ村 書・書道へにほんブログ村 インテリアブログ 和モダンインテリアへにほんブログ村 政治ブログへ<<<このボタンはとても励みになるのでよろしくです。