粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

西条教室のポスターらしきものを作ってました。

昨日、西条教室を紹介してくれた、
いとこからの電話を受けて、
途中で止まっていた西条教室の作品見本やら、
ポスターやらを作ってました。
書家としてやり始めた頃よりは、
制作の要領は随分よくなってますけど、
やっぱり急ぎ働きなので、
イマイチですね(笑)
西条駅前教室は4月から開講です。
ただいま、先行して生徒募集中なので、
興味のある方はお問い合わせください。
西条駅前教室の特徴は、
四季折々の旬を題材に、
インテリアにもなる書作品制作の
お手伝いをするところですかね。
課題を押し付けることはしませんよ(笑)
ご希望なら実用書もOKにしてます。
ということで、
本日の夕方は西条駅前に行ってきます。
車で行こうか、電車で行こうか迷ってます。
粋仙会のおすすめ本をamazonで買う
『読んだよ!』の替わりに書/和モダン/政治のクリックもお願いしま〜す
にほんブログ村 書・書道へにほんブログ村 インテリアブログ 和モダンインテリアへにほんブログ村 政治ブログへ<<<このボタンはとても励みになるのでよろしくです。
本日の作品は「いいねそれ」です