粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

今朝はちょっとお出かけしてきました。

今朝は私用でちょっとお出かけ。
帰りの車内で、高校野球のウゥゥ〜〜って、
試合開始のサイレンが鳴ってました。
春の高校野球、今年は広島から広陵高校だったっけ?かな(笑)
イマイチ興味が湧かない龍仙です。
そういえば、今朝は黄砂が凄かったですね。
いつもは見える山がぜんぜん見えない状態!!
太陽ぼやけて空は薄黄色でしたけど、
今は空が青くなってきて、
イイお天気ですけど、
風が強いですねぇ…
夕べも台風並みに風が唸ってました。
風は今日一杯続きそうなので、
飛来物やら倒壊物に注意です。

今日は昼から時間があるので、
毎日書道展の作品でも書こうかと思ってます。
『読んだよ!』の替わりに書/和モダン/政治のどれがをクリックもお願いしま〜す
にほんブログ村 書・書道へにほんブログ村 インテリアブログ 和モダンインテリアへにほんブログ村 政治ブログへ<<<このボタンはとても励みになるのでよろしくです。
本日の作品は「無病息災」です