粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

今日はアップが遅れすぎ!!

suisen-an2010-03-23

今日は朝からネット美術館の事務所にでかけ、
夕方まで居ました。
帰ろうとすると、
雨がきつくなってきて、
とりあえず古城園さんに立ち寄って雨宿りさせてもらいました。
勤め仕事はやはり性に合いませんね。
今までの会社では、自己主張の俄然強い龍仙でしたので、
それなりに評価はしてもらってましたけど、
今回は1スタッフとしての職責なので、
他の元気なスタッフに巻き込まれながら、
やってるんですよ(笑)我ながらラシクないなぁ…
と思いつつも、できるだけ波風を立てないよう、
元気なスタッフのおっしゃるとおりにしています。
今の組織の最大の問題点は、
コントロールタワーがいないことですね。
スタッフは皆が皆各自の思うように動こうとしていて、
言ったもん勝ち状態です(笑)
龍仙自身、最初は全体がうまくいくよう、
あれこれ環境整備やら、
将来計画やら誘導しようと思ってましたけど、
今は、そんな気持ちはどこへやら…
マサにベンチウォーマー(窓際)のような仕事ぶりです(笑)
このままで、行けば2年後に広島市の委託がなくなったときは、
ち〜ん、合掌!!って感じです。
1ヶ月にして熱が冷めてしまった龍仙でした。

『読んだよ!』の替わりに書/和モダン/政治のどれがをクリックもお願いしま〜す
にほんブログ村 書・書道へにほんブログ村 インテリアブログ 和モダンインテリアへにほんブログ村 政治ブログへ<<<このボタンはとても励みになるのでよろしくです。
本日の作品は「あなたの幸せもわたしの幸せ」です