粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

商品カテゴリーお初のご注文

suisen-an2010-03-24

ここ2,3日で、
龍仙のネットショップ粋仙亭で、
印材カテゴリーと古民具インテリアカテゴリーで、
それぞれ初の受注!!
でも、色紙のほうはさっぱりです(笑)
2件とも九州にお住まいの方でした。
ありがとうございました。

ここ数ヶ月はまったく受注がなく、
ショップは失敗かなぁと思っていましたが、
元々、マニアックな一品商品しか置いていないので、
受注が少ないのは仕方ないかとも思って、
自分を慰めてました。
ただ、粋仙亭のアクセスはほとんど落ちていないのと、
閲覧数もあるので、
財布の紐が閉っているんでしょうね。
そうは言っても、スパムメールに近い、
ネットショップ用の販売用商品紹介メールには、
誘惑されそうになりますよ(笑)
でも、これをやってしまうと、
お店のカラーが消えてしまうので、
絶対にやらないと決めて、
やせ我慢をしています(笑)
ちょっとした心の贅沢が味わえる商品で、
自信を持っておすすめできるものしか、
置かない方針はこれからも堅持します。
世の中にあまたあるネットショップの片隅で、
身の丈にあった、やせ我慢のお店を、
コツコツぼちぼちやって行きます。
『読んだよ!』の替わりに書/和モダン/政治のどれがをクリックもお願いしま〜す
にほんブログ村 書・書道へにほんブログ村 インテリアブログ 和モダンインテリアへにほんブログ村 政治ブログへ<<<このボタンはとても励みになるのでよろしくです。
本日の作品は「日々是好日」です