粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

今日は昼から古城園教室です。

夕べ少々パソコンと格闘したので、
今朝は少し起きるのが辛かったですね。
おまけに、HI美術館であれこれあって、
更に元気がなくなってしまい、
さっき昼ごはんを食べて、
NHKのウェルかめを見て、
少し元気が回復したところです。

息子は今日が終業式で、
帰ったかと思うと、
すぐに出かけて、友達のところへ出発、
しばらくして、息子から電話があり、
友達のところで、昼ご飯を戴くとのこと…
先方の保護者さんには、
なんとも、申し訳ないことになってしまい、
あとで、御礼をしておかないといけませんね。
『読んだよ!』の替わりに書/和モダン/政治のどれがをクリックもお願いしま〜す
にほんブログ村 書・書道へにほんブログ村 インテリアブログ 和モダンインテリアへにほんブログ村 政治ブログへ<<<このボタンはとても励みになるのでよろしくです。
本日の作品は「お正月今年も一つ歳をとる」です