粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

夕べはいろいろ考えることがあり

今朝はいい天気で、
早めに目が覚めましたけど、
夕べはいろいろ考えることがあり、
なかなか寝付けませんでした。
なんだか、自分的には結論が出たような気はしますけど、
果たしてどうなることやら…

今日は昼からメルパルク教室におでかけして、
その足で水茎会に向かいます。
水茎会では毎日書道展の作品批評を
してもらうんですけど、
ちょっとチャレンジモードなので、
どういう反応が返ってくるか楽しみです。

メルパルク教室はオープン講座の最終日。
みなさんの書を小さな色紙に仕上げるお手伝いをします。
来週からはオープン講座ではなく、
定期講座にチェンジして、
ほぼ毎週金曜の15:30から2時間の講習になります。
まだまだ、空席があるので、
興味のある方は是非お越しください。
「ひとこと書道」と銘打っていますが、
メインがひとこと書道で、
作品制作に必要な、
漢字や仮名、篆刻などもお教えしますよ。
楽しい教室ですので、
見学など、お気軽にお越しください。
『読んだよ!』の替わりに書/和モダン/政治のどれがをクリックもお願いしま〜す
にほんブログ村 書・書道へにほんブログ村 インテリアブログ 和モダンインテリアへにほんブログ村 政治ブログへ<<<このボタンはとても励みになるのでよろしくです。
本日の作品は「歩いていこう」です