粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

めでたく円満退職?

suisen-an2010-03-30

先月から雇用してもらっていた、
ひろしまインターネット美術館ですけど、
今月末、といっても明日ですけど(笑)
退職することとなりました。

こんなご時勢に、
なんでそんなに簡単に辞めるのかって?
ん〜まぁいろいろあるんですよ…

いままでに、出会ったことのないタイプの
職員さんの毒を浴びて瀕死状態になった
といえばわかってもらえますでしょうか?
仕事自体はとても面白かったし、
いろいろ勉強にもなっていたので、
仕事的には辞める理由はなかったんですけど、
ん〜まぁいろいろあったということで、
詳細はお察しくださいませ。
龍仙も少し時期尚早かなぁっと思ってたんですけど、
行き違いと勘違いはとても恐ろしいですねぇ…
下手なアドバイスは相手を見てしましょうね、みなさん!!

そうだ、龍仙をご存じない方は、
我慢が足らないとお思いかもしれませんけど、
龍仙をご存知の方に我慢弱いかどうか聞いてみて下さいませ。

まぁこれで本業の書道教室で言い訳はできなくなったわけで、
龍仙は頑張るですよ(笑)
幸い、多くの方に応援してもらっているので、
心強い限りです。

ということで、
この記事がHI美術館ネタの最後になります。
そうそう、HI美術館の作家登録も抹消してもらおうかと思ってます。
職員と作家の管轄が違うので、
こちらのほうはまだ未完です。

今日は久しぶりに一日中パソコンとにらめっこしてました。
今夜はここらへんで…
おやすみなさい
『読んだよ!』の替わりに書/和モダン/政治のどれがをクリックもお願いしま〜す
にほんブログ村 書・書道へにほんブログ村 インテリアブログ 和モダンインテリアへにほんブログ村 政治ブログへ<<<このボタンはとても励みになるのでよろしくです。