粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

今日は昼からお出かけします。

今日は午後から、八丁堀白島界隈にお出かけします。
詳しいことは書けませんけど、
気の重い用件です。

今日は水曜日なので、
いつもなら、粋仙亭に作品をアップする日ですけど、
昨日、フライングアップしているので、
本日の更新はありません。
近頃の粋仙亭のテーマは「母の日」です。
ありがとうを伝える良い機会なので、
皆さんいろいろと工夫されているようですが、
龍仙のネットショップNEO日本美粋仙亭では、
「ありがとう」を色紙に書いて、
面と向かって言いにくい言葉を伝えたい人には、
持って来いだと思うんですけど、
反応はイマイチ(笑)です。

1年に1回の数少ないチャンスなので、
「ありがとう」を伝えてみてはいかがですか。
粋仙亭のページは
http://suisentei.ocnk.net/product-group/17/0/photo
です。
『読んだよ!』の替わりに書/和モダン/政治のどれがをクリックもお願いしま〜す
にほんブログ村 書・書道へにほんブログ村 インテリアブログ 和モダンインテリアへにほんブログ村 政治ブログへ<<<このボタンはとても励みになるのでよろしくです。
本日の作品は「来福」です