粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

雨&肌寒い

タイトルのでお分かりのように、
またまた、
お天気ネタでのスタートです(笑)
これといって書くことがないときの、
象徴的ネタです。

昨日はあんなにいいお天気だったのに、
夜半から結構しっかり雨が降り続いてます。
おまけに、肌寒い!!
完全にカラダの調整機能が
ついていけてないですねぇ…

こうなったら、
着る物で何とか調整するしかないです。
薄めのものを重ね着して、
熱いときは脱ぐ!!
ん〜いわゆるババ着ですが、
先輩方の知恵はすばらしいですよ。
気になるのは、着膨れですけど、
今のところ龍仙の場合は、
あまり気になりません。

次の日曜は鳥取に行くので、
お天気が気になるところですけど、
きっと雨でしょう(笑)

『読んだよ!』の替わりに書/和モダン/政治のどれがをクリックもお願いしま〜す
にほんブログ村 書・書道へにほんブログ村 インテリアブログ 和モダンインテリアへにほんブログ村 政治ブログへ<<<このボタンはとても励みになるのでよろしくです。
本日の作品は「耐」です