粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

今日はメルパルク&水茎会

今日は昼からメルパルク教室で教えて、
夜は水茎会で作品のコメントをもらいます。
ついでにというか、
水茎会の事務局をやっているので、
締切間近の毎日書道展の出品券回収やら、
出品料回収のお仕事もやります。

広島のお天気はといえば、
今日は曇り空で、
少し肌寒いですけど、
花ミズキやフリージアの花盛りで、
少しずつ春…いや夏に近づいていますね(笑)
最近は春と秋が短いような気がします。

ということで、
昼からお出かけします。
『読んだよ!』の替わりに書/和モダン/政治のどれがをクリックもお願いしま〜す
にほんブログ村 書・書道へにほんブログ村 インテリアブログ 和モダンインテリアへにほんブログ村 政治ブログへ<<<このボタンはとても励みになるのでよろしくです。
本日の作品は「ひなたぼっこ」です