粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

メルパルク教室は閑古鳥

suisen-an2010-07-02

今日は7月新タームの
メルパルク教室だったんですけど、
7月に更新された方は
なんと、たったの2名!!
それぞれに、ご事情があるようで、
早々に復活される方もあるのですが、
なんとも、
悲しい現状です。

最近、市街に出るときは、
専らバスを利用する機会が増えました。
路線がたくさんあって、
乗り間違いありの、
しょうもないドキドキ感を味わって、
楽しんでます。

龍仙のバス路線は
大学のときの状態で止まっているので、
この前なんかは、
バイパス経由の急行便があるのを知らず、
最初の停留所が文教女子大前で、
降りたいバス停を通り越して、
随分遠くまで行ってしまいました(笑)
戻りはちょっと注意して、
目的のバス停に停まるバスに乗って、
無事折り返し完了!!

そんな、のんびりした龍仙には
パスピーという広島県内のICカード
とても強い見方です。
一々、両替しなくていいので、
ピッだけでOKはとても便利です。

ランキングにご協力ください書/和モダン/政治を1個だけクリック
にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ にほんブログ村 インテリアブログ 和モダンインテリアへ にほんブログ村 政治ブログへ<<<このブログのランキングに飛びます。
本日の作品は「小さなことからコツコツと」です