粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

早速失敗(笑)

suisen-an2010-07-09

昨日からはじめている禁煙ですけど、
昨日、ニコパッチを忘れて、
外出してしまい、
道教室の際に、
恐怖の禁断症状を発症!!
ほとんど吸いたい願望はそうでもなかったんですけど、
頭がもうろうとして来て、
教えるどころではなくなったので、
仕方なく、軽い煙を吸引しました。

ちょっと強引過ぎましたねぇ…禁煙…
こんな症状は過去3回にはなかったので、
予想外でしたけど、
禁煙自体は継続中です。

今回は失敗しようがナニをしようが、
最終的には禁煙完了にもっていきますよ!!
いままでの、禁煙では、
上手く行ったかなぁ・・・状態で、
試し吸いをして、リバウンド大失敗をしているので、
今回はうまく行ったかなぁ…で
吸いたくもないのに試すのは止めにしようと、
決めてます。
だいたい、1週間あたりにやってきます。

要は吸うと言う習慣性と、
脳のニコチン依存を断ち切ればいいわけですから、
うまく行きそうなもんですけど、
長年の習慣は脳にもこびりついているので、
なかなか簡単ではないですね。

ランキングにご協力ください書/和モダン/政治を1個だけクリック
にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ にほんブログ村 インテリアブログ 和モダンインテリアへ にほんブログ村 政治ブログへ<<<このブログのランキングに飛びます。
本日の作品は「ささやかな幸せ」です