粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

今日は深川教室のあと息子とお出かけ

suisen-an2010-07-31

今朝は曇り空で、
直射がない分気温が上がらなくて、
過ごしやすい朝ですね。
セミジージービービーないてるので、
気分は夏ですよ(笑)

今日は深川教室のあと、
いったん自宅に帰って、
少し食べて、お祭り見物を兼ねて、
篆刻のお届けに行ってきます。
息子も行くというので、
コブ付きのおでかけです。

夕方からなので、熱中症の心配は少ないですけど、
蒸し暑いので念のため冷却グッズも持って行きます。
冷却グッズといっても、
ペットボトルを凍らせたものとタオル程度ですけどね(笑)

最近、熱中症の報道が多いですよね…
朝食を取る習慣がない龍仙には、
耳の痛い対策ばかりですけど、
起きたら、ミネラル補給ということで、
スポーツドリンクをグビグビとやってます。
先日、軽い熱中症にかかってしまったときの、
反省もこめて、気持ち栄養管理です(笑)

ランキングにご協力ください書/和モダン/政治を1個だけクリック
にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ にほんブログ村 インテリアブログ 和モダンインテリアへ にほんブログ村 政治ブログへ<<<このブログのランキングに飛びます。
本日の作品は「いつもありがとう」です