粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

今日もゆっくりお盆中

今日はなーんもすることがないので、
家でボーっとしてます(笑)
そこで二句

「なにもない すること探して 日が暮れる」
「なにもない することがない 金もない」

ん〜つまらん川柳ですね(笑)
「盆休み とりあえずビール昼間から」
ん〜ビールを飲まない龍仙にはイマイチ実感がないなぁ…

お忙しい方のために
「盆休み カラダも財布も働き者」
ん〜龍仙の頭が盆休みしてます(笑)

でも、今日は曇り空なので、
過ごしやすいですね…
台風通過以来、
少し気温が下がったような気がしますけど、
天気予報は暑くなる暑くなると、
警告をどんどん出してくれます。
聞いただけで暑くなりそうです(笑)

ということで、
少し作品制作意欲をウォームアップして、
長野の作品でも書こっかなぁ…
ランキングにご協力ください書/和モダン/川柳を1個だけクリック
にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ にほんブログ村 インテリアブログ 和モダンインテリアへ にほんブログ村 ポエムブログ 川柳へ<<<このブログのランキングに飛びます。
本日の作品は「油断大敵かぜひいた」です