粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

200000PV越えました

suisen-an2010-08-21

昨年の4月19日に始めた、
Thisブログですけど、
16ヶ月をかけて
200000PVを越えました。
ご覧頂いた皆さんに感謝感謝でございます。

最近はかなりの惰性で書いているんで、
オモシロくもない記事が目立つようになりましたが、
継続は力ないということで、
これからもよろしく願い申し上げますです。

正直なところ、
よくもここまで続いたもんだと、
自分でも不思議なくらいです。
そのくせ、禁煙は長続きしない…
不思議です(笑)

そこで一句
「継続は力に ならないこともある」
マンマですね(笑)すんません。

気を取り直してもう一句
「マイブログ誰かがどこかで覗いてる」
ん〜今日は調子悪いですね(笑)
ゴメンナサイ。

ランキングにご協力ください書/和モダン/川柳を1個だけクリック
にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ にほんブログ村 インテリアブログ 和モダンインテリアへ にほんブログ村 ポエムブログ 川柳へ<<<このブログのランキングに飛びます。