粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

初の川柳教室

suisen-an2010-10-22

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ<1日1回ポチッおねがい
先月、段原サティの説明会を終えた川柳教室ですけど、
今日はその川柳教室の初日です。
川柳なんて教えたことも習ったこともないのに、
いきなり人様に教えるなんて、
おこがましいのもはなはだしいですけど、
龍仙の川柳をオモシロいといって下さる方の
ご要望にお答えする形での教室を開くという、
なかなかの無茶振りです(笑)

開くからには教えるという責任を負うわけで、
龍仙も勉強しながらユルユルとやっていくつもりですけど、
うまく行くのかどうかも不明です…
まぁ、とにかくやってみるべしです。

ということで、
今日は午前中の教室なので、
もうじきお出かけです。

ランキングにご協力ください書/和モダン/川柳を1個だけクリック
にほんブログ村 美術ブログ書・書道へ  にほんブログ村 インテリアブログ 和モダンインテリアへ にほんブログ村 ポエムブログ 川柳へ<<<このブログのランキングに飛びます。
本日の作品は「夏休み…」です