粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

どこにも出かけず…平穏そのもの(禁煙34日目)

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ<1日1回ポチッおねがい
タバコを吸ってたころなら、
休みの日に、タバコを買いに行かないということもなく、
まったく出かけないという日は、
ほぼなかったですけど、
禁煙してからのお休みは、
まったく出かけない巣篭もりな一日を過ごすことも増えて、
今日などは雪が降っているので、
外に出かけたくもないので、
部屋でのんびり過ごしてます。
ん〜平穏そのものです(笑)

実は作品を書こうかと思ってたんですけど、
まったく書こうという意欲のかけらも起こらず、
なにをするでもなく、
ワンセグなぞをみて時間を浪費してます(笑)
浪費しながら、何かしなきゃならんのじゃないかと、
少々強迫観念にかられるのもなかなか、
小心者龍仙ですね(笑)

ということで、
何の成果もない一日です(笑)