粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

月末ですね。禁煙も5週間です(禁煙35日目)

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ<1日1回ポチッおねがい
今日は道路がカチンと凍ってますね。
滑らないように用心しないと…(笑)

それにしても大いなるネタ切れです(汗)
昨日一日中家で巣篭もりしてたもんで、
変化がなくてネタと言えることがないです。
昨日作っておいた出汁巻きが見事になくなっているし、
朝は久しぶりの後輩から電話がかかってきましたけど、
ネタにはなりそうもなく困ったモンです。

ネタがないのにブログ書くなよ!!
とおっしゃる向きもあろうかと思いますが、
今日は昼から今年初めての西条駅前教室へ
お出かけして、夜は緑井教室なので、
ブログの記事アップを忘れる恐れを回避するため、
強制アップです(汗)

あっネタ発見!!
ワンセグ
衆議院予算委員会で野党が冒頭から出席せず審議拒否」
というニュースやってました。
報道が状況を詳しく流さないので、
審議拒否をする理由も分からないし、
野党が欠席するから委員会を開かないというのも、
龍仙には意味が分かりません。
国会議員さんたちは一体どこを向いて何を目指してるんでしょうか…
党利党略派利派略…さっさと審議をしなさい!!
といいたいところですが、
国会に届くわけもなく、独り言です。