粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

今朝はボヤ〜んとしてます(禁煙36日目)

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ<1日1回ポチッおねがい
今朝は6時くらいにヘンな夢で、
一度目が覚めて、覚めたついでにトイレに行って、
戻ってきてまた寝るといういわゆる2度寝を実施…
で、これまた次に起きたときには、
またへんてこな夢で目が覚めて、
今朝はボヤ〜んとしてます。

今朝はヘンな夢を2つも見れて、
光栄な一日のスタートといいたいところですけど、
政治がらみのへんてこで笑えない夢だったので、
ここには書きません。

昨日は西条駅前と緑井教室のハシゴだったんですけど、
まぁ寒かったですネェ…
お陰で、今日は風邪気味鼻声です。
今日は教室もないので、
自宅でごちょごちょ養生しながら、
ゆるめに過ごします。

禁煙も順調に記録を伸ばしています。
さっき、トイレの窓を開けて、
冷たい空気を吸い込んだら、
一瞬吸いたいと思ってしまいました。
いわゆる吸いたいオバケですけど、
考える暇もなく去っていきました。

ちなみに一本だけオバケのときは、
考える暇が充分にあるくらい、
長めに居座ってくれます。

夕方に少し出かけて、
買い物でもしようかと…
それまでは、
篆刻デスねぇ…