粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

なぜか発熱中…関節がだるい…(禁煙44日目)

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ<1日1回ポチッおねがい
毘沙門台教室から帰って、
落ち着いているところですけど、
なんだか、ふわふわするなぁ…と思って、
熱を測ったら37.7度と中途半端な発熱です。
突発熱ではないので、
インフルエンザじゃないと思いますが、
今日はゆっくり寝て、
明日の朝の状況で、医者に行くか行かないかを決めます。
熱次第です。
で、もう寝るので、解熱剤は飲まず、
布団に丸まって、暖房を強めにかけて、
おやすみなさいします。

禁煙開始後初の記念すべき発熱です(笑)

そうそう、毘沙門台にお一人見学の方がいらっしゃいました。
正直に言うと、多分脈なしです(笑)

何がやりたいのかが分からないということだったので、
いろんなことを体験学習していただいたんですけど、
全てにおいて逃げ腰…
来たら来たときに対応ということで、
放置です…

熱の影響で関節がだる痛いのと、
トイレに行ったら、大いなる寒気に襲われたので、
もう寝ますです。
おやすみなさい…