粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

アレから7週間たったです(禁煙49日目)

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ<1日1回ポチッおねがい
禁煙開始から7週間経ちました。
TASPOの四十九日ということで、
昨日の予告どおり、
携帯灰皿とTASPOを埋葬します(笑)

今日は胃がムカムカしてます。
禁煙で全開になった食欲も、
少し収まってきたんで、
体重も少しずつ減ってきてるんですけど、
このむかつきが体重減少を
加速させてくれることを祈ります。

今日は夕方の緑井教室まで、
フリーなので、昨日の続きで、
残りの1本、篆刻を仕上げようかと…

ありゃ〜雪降ってきましたネェ…
なかなか部屋が暖まらないはずです。

あっそうそう、
夕べはなかなか寝付けませんでした。
定かには覚えてないですけど、
寝たのは恐らく3時を回っていたような…
寝る前にコーヒー飲んだからですかネェ…
タバコ吸ってた頃には、
どれだけ寝る前にコーヒー飲んでも平気で寝てましたけど、
禁煙でコーヒーの効果が正常に出るようになりました。
寝る前のコーヒーは控えないと、
寝不足になりそうです(笑)