粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

一昨日の審査結果をアップしてます。

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ<今日も1ポチおねがいです
一昨日、
朝晩がめっきり涼しい信州へ行って、
第17回長野県現代書芸展の
審査会に参加させてもらいました。

昨日は
朝から頭痛がしていたんですけど、
今日はぐっすりいつも通りの、おそ起きです(笑)

で、夕べ、
一昨日の審査結果を、
長野県現代書藝協会のオフィシャルページに
登載するため、ごそごそと、
ページを作ってたんです。

で、
思った以上に順調に進んで、
審査結果のアップを完了してます。
長野県現代書藝協会のページはこちら<<

ただですね、
入賞作品の画像が1枚だけ、
撮影漏れがあり、
再手配になりました。

それ以外は完璧!!
ん〜それは完璧とは言わないですね(笑)
まぁ、でも、初回にしては上々の出来です。

審査結果のネットリリースは、
会長の指示で通知が本人に届くのを考慮して、
審査の翌々日にということでしたので、
翌日の深夜(翌々日の未明)にリリースしました。

スピードはこれ以上無いくらいのクオリティーですが、
内容に画像不備の傷があるのが残念…

で、今日の予定は本来であれば、
長野県現代書藝展のサイトを作りこむ予定だったんですけど、
できてしまったので、
疲れを癒します。

あっそういえば、
なでしこJAPANの効果で化粧筆の問合せやら、
篆刻のご依頼やらがあったので、
それも処理しないといけませんねぇ…