粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

年末って感じですねぇ…

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ<今日も1ポチおねがいです
来週は年が明けて平成24年
2012年ですねぇ…

今日もリハビリに行ってきて、
その足で、
銀行とコジマに行ってきました。

どこに行っても、
人の多いこと…
銀行なんぞは給料日明けだからなのか、
年末が近いからなのか、
椅子にはもれなくお客さんが、
お座りになってました。

コジマは、
スマホの充電グッズを買いに
行ってきました。

龍仙の持っている機種は
置くだけ充電が付いてるんですけど、
大きいので持ち歩くのは
ちと面倒ということで、
USBから充電するロングケーブルと
コンセントから直に充電する、
アダプターを買ってきました。

お店に行くと、
色々と欲しくなるので、
目的物を決めて
それしか買わないようにしてるんですけど、
それでも、
あちこち回ってみてしまいます(笑)

最終的には財布に
お金を沢山入れていないので、
目的物だけで帰るんですけど、
今どきの商品は見ただけではわからないので、
衝動買いは禁物ですよ。

そういえば、
禁煙満1年まであと2日です。
本日の年賀状はこんな感じ