粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

タコを電子レンジで温めたら奥歯が辛い

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ<今日も1ポチおねがいです
今日は午前中に
アルパーク教室に行ってきました。
まぁ、ぼちぼちでした。
って、なんのことだかわかりませんよね。
今日の講習は可も無く不可も無く
といったところです。

で、
お腹を空かせたまま帰ってみると、
サンワダイレクトで注文した、
SDカードケースやら
小物棚やらが届いていたので、
開梱して、
小物棚を組み立ました。

この商品ワケありということで、
安くなってたんですけど、
その理由が判明、
部材の個数がちぐはぐなんです(笑)
でもって、
頭を使って、
何気なく良い製品に見えるよう工夫して、
組立完了です。

こんなものはそれなりでいいんです!!
それなりで…

で、
組み立ながら
お腹がすいたということで、
夕べの残りのたこ天を
そばに乗っけて
たこ天そばにしようと
そばを茹で
たこ天をレンジでチンして
属したわけですが、
このたこ天が
ゴム切れのように硬く、
うまいんですけど、
奥歯を酷使しました。

最近硬いものを食べていないのが
てきめんバレバレです(笑)

このあとは、
いつも午前中のリハビリを
午後に行って、
そばのたべすぎを
消化するべく
少し歩いて寄り道して帰ります。