粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

今朝は夢は竜巻

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ<今日も1ポチおねがいです
今朝は自宅に
竜巻が迫ってくる夢で、
なぜか息子とこたつに潜った
ところで目が覚めました。

頭の中には竜巻の避難行動などというものが
セットされていないので、
夢での避難行動もとんちんかんです(笑)

時々見るんですよねぇ…
大竜巻が迫ってくる夢…

ということで、
怖い夢で目覚めたあとの体重は
67.4kg
夕べが68.4kgということで、
代り映えはしませんけど、
増えてはいないので、
OKにします(笑)

そういえば、
昨日久しぶりに
ネットから篆刻の注文が
入ってました。

ただ、メールアドレスが不備で、
連絡が取れないので、
少々困ってますけど、
とりあえず作ってお送りしようかと…

先週あたりから、
篆刻の注文がボチボチ入ってますよ。
2日に1本ペースです。
が、
そうも続かない一時的な状況なので、
やっつけ仕事にならないよう、
1本1本丁寧に仕上げないといけませんねぇ…

で、
本日は深川教室と、
緑井土曜教室です。