粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

ん〜また書き忘れた…

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ<今日も1ポチおねがいです
昨日は午前中からお出かけで、
帰りが夜になってしまった上に、
帰ったら、FONルーターが届いていて、
設置作業をして、
そのあと水茎会の事務処理などを
ごちょごちょとしていたら、
いつのまにやら日をまたいでしまい、
昨日に記事を書き忘れました。

龍仙は生きていますので
よろしくお願いします。

FONルーターの設置登録が上手くいかないんですよねぇ…
久しぶりに悩んでます(笑)

で、
減量ですけど、
一日中歩き回ったせいか、
食べた割に日中増加が少なかったですねぇ…
26日夜68.6kg
27日朝67.4kg
27日夜68.0kg
28日朝67.0kg(今朝)
もしかすると、
明日66kg台に突入できるかもしれないです…フフッ

何か10日で1kgの階段を
降りてるような減り方ですね…
数字だけ見ると、
よくわかんないですけど、
朝と夕食後に分けてグラフにすると
なんか、そんなふうに見えます。

で、
働かないと減らないということで、
今日は深川教室と、
緑井土曜教室ですけど、
緑井はキャンセルが入ったので
夜寒い中歩いていくのも辛いので、
お休みにしようかと…

今日の昼食はいつものおそばは休憩にして、
月に一度のパンの日にします。
昨日、美味しそうなのを沢山買いすぎてしまい、
減量中には毒かもしれませんネェ(笑)