粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

今日は朝から鳥取出張

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ<今日も1ポチおねがいです
今日は久しぶりに朝早めに起きて、
鳥取の倉吉出張でした。

倉吉には
書道芸術院展の山陰支局祝賀会で
行ってきたんですけど、
今回は龍仙の受賞ではなく、
広島の水茎会のみなさんが多く受賞されたので、
どちらかというと付き添いです(笑)

で、歌わない予定が、
なぜか歌う羽目になり、
明日へのマーチを初めて人前で歌ってみました。

できはというと、
いけてませんでしたネェ…(笑)
一番いいところで外しました…

準備していなかったので、
許して下さいなと言い訳です。

それにしても、
年々参加者が少なくなってきているような気がします。
平均年齢も上がって来てるし、
龍仙は相変わらず若手です(笑)

まぁ倉吉に行き始めたのが、
成人前ですから、
何をか況やです(笑)

で、
体重ですけど、
夕べが66.4kg、今朝が65.2kg
代わり映えはないですねぇ…

今日のパーティー食はおいしかったので、
さぞかしカロリーが高いのではないかと、
懸念はしてますけど、
明日の朝の体重が楽しみです。