粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

昨日の疲れかなぁ…

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ<今日も1ポチおねがいです
今朝は適当な時刻に、
適当な状態で目覚めましたが、
いつもは、
ヒョイッと起きられるのに、
今朝はなぜかヒョイッとはいかず、
ヨイショって感じでした。

昨日の鳥取出張で、
笑い過ぎて疲れたんでしょうかネェ…
朝からヨイショはナイですよねぇ…

ヨイショじゃなくて
良い書が欲しいです(笑)

ん〜今日も冴えがないですネェ…

で、
夕べの体重が66.4、今朝が65.4kg
ということで、
ヨタヨタ状態です。

でもでも、不思議と
グラフは右下がりに見えて
元気付けてくれてます。

励ましてくれるのが、
グラフというのも、
なんとも乾燥しているというか
無機質というか…(笑)

で、今日は西条駅前教室に行く予定だったんですけど、
お店のオーナーさんが病み上がりで、
お店に出られそうにないという言うことで、
また今度ということにしました。

ということで、
西条駅前教室は閉鎖になりました。
お越しいただいた生徒のみなさん
誠にありがとうございました。

西条駅前教室の生徒さんは、
2年間で7人でしたネェ…

西条駅前教室の時間帯にやる代わりの教室は
かなり好評を頂いている
中区本川町の古城園の2Fです。
古城園といえば木曜日がほぼ満タン状態になり、
いろんな要素を考えて、
ようやく、増設に漕ぎ着けました。

ご協力いただいている、
古城園の社長や店長、お店の方々に
感謝感謝でございます。

てなわけで、
古城園月曜教室は
13:00〜16:00で生徒さん大募集中です。

昼間の教室なので、
夜はちょっと…とおっしゃる方は、
是非是非お越しください。
見学説明随時、お試しも初回無料です。

開講時間は3時間ですが、
皆さんのご都合の良い時間にお越し頂き、
ご都合の良い時間にお帰りいただいてかまいません。

会費は1回1500円で休んだときは不要です。
4月から若干会費制度を変更しますが、
1回1500円は変わりませんので、
よろしくお願いします。

大事なことを忘れてました。
4月からの毎週月曜日で開講します。
ちなみに、祝日はお休みです。