粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

ようやく突破

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ<今日も1ポチおねがいです
減量も3ヶ月目になりますが、
なかなか突破できなかった65kgラインを
今朝ようやくライン突破することができました。

ということで、
夕べが66.2kg、今朝が64.6kgです。
ん〜うれしっ!!

ここから、
60kgライン突破目指して、
新たなスタートです。

当初の目標より、
少し遅いですけど、
どうやら太るのは一気のようなので、
油断禁物ですよ。

さてさて、
夕べの毘沙門台教室で
急遽、教室日程の変更が生じました。

現在水曜日の夜にやっている毘沙門台教室は、
4月から火曜日に変更になります。
時間帯は同じで18時から21時です。

今日から3月ということで、
4月からの新しい教室日程と、
会費の運用変更を今日から
会員のみなさんにお配りします。

ごそごそとやってたら、
結構な変更量になりました。
ホームページの変更が間に合ってないですネェ…
4月までには完了させなくては…

4月といえば、
日展ですネェ…
今年はなにやら忙しくなりそうなので、
3月中に毎日展の目鼻をつけとかないと、
慌てることになりそうです。

もう少ししたら、
古城園教室にお出かけです。
月初なので皆さんお越しいただけるとは思いますが、
たくさんのお越しをお待ちしております。