粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

やっと切れた&ありがとう

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ<今日も1ポチおねがいです
まずは体重報告から
夕べが62.8kg今朝が61.8kg
ということで、
ようやく62kgラインを切れました。

なにげに嬉しいです。

で、
今日は今からアルパーク教室なんですけど、
いつもの電車移動はチト辛いので、
今日は車で行きます。

なので、
いつもより随分早めに出かけないといけませんけど、
仕方ないですね。

そういえば、
昨日は骨折以来初の書道教室だったんですけど、
多くの生徒さんが来られて、
大変ありがたい気持ちになりました。
お見舞いを頂いたり、
ホンと感謝感謝です。

午前中はアルパーク教室ですけど、
午後はというより、
夕方通院処置があって、
その足で、毘沙門台教室です。

とにかく今日もコケないように
無理しない無理しない!!
です。