粋仙会:藤井龍仙の日記

過去ブログです。現在はhttps://suisenkai.com/?page_id=11です。

出発前の余り時間

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ<今日も1ポチおねがいです
昼過ぎに広島を出発して、
この、どピーカンの中、
倉吉へ出発しますが、
少し時間が出来たので、
ブログ書いてます。

渋滞はないものの、
途中雨が降るかも知れないということで、
雨雲予想が何か言いたそうでした。
雨男龍仙の面目躍如でしょうか(笑)

ここのところ骨折で、
威力が弱まってましたから、
少しずつ良くなるに連れて、
雨男エネルギーも増大しているかもしれません。

ということで、
日曜の夜に広島に帰ってきます。

無事に帰られることと、
息子とお婆ちゃんに何も起こらないことを
祈ってます。

息子は少しばかり
心が夏バテしてます。
お婆ちゃんは
夏バテはどこ吹く風です。
戦争を知っている世代は、
やはり頑丈です。

それでは行って参ります。

ここからは、
ツイッターフェイスブックで…